-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自主トイレトレーニング
2007 / 02 / 24 ( Sat )
    最近なんだか知らないけど、モナカのトイレの上に新しいトイレシーツを乗せてくれる
    我が家の1歳5ヶ月児。ちょっと分かりづらいかもしれないけど、2枚乗せてます。

     EPSN8979.jpg

汚れたら交換しているのをよーーーく見ているってことよね、これって。と言う事は交換している
つもりなのでしょうか?ありがた迷惑です・・・  でね、たまにトイレの上で力んでいるのよ。
モナカを見て、ウンチはここでするものだとスケさんなりに学習したのかしら?
ちゃんとウンチしてるんだよね。すごいなぁ~。そして敷いてあるトイレシーツを剥ぎ取り
ぶん投げます。ウンチはトイレでするんだと分かっている風な光景を見ると
トイレトレーニングしようかな、なぁ~んて思っちゃったりもするんだけど、面倒臭いし・・・
暖かくなったらでいいよ、ちゃんとオシッコ・ウンチと言えたらでいいよと思うmonasukeなのでした。 

     EPSN8960.jpg

                      『や、やべ・・・』

     EPSN8961.jpg

                   『はまっちゃったよ・・・』

                モナカさん、そんな目で見ないでやって下さい。


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

14 : 09 : 23 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3度目の正直 | ホーム | 乾物好きなの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/114-468c9f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
