-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
乾物好きなの。
2007 / 02 / 20 ( Tue )
  スケさんは鰹節が大好きです。三度の飯より好きです。
  この前、お好み焼き作った時に、スケさん用にお皿に乗せテーブルの上に置いておいたら
  床にお皿を置き黙々と食べていました。       

         EPSN8927.jpg

                   正面から見たらこんな感じ。

         EPSN8928.jpg

イスに座って食べりゃいいものを。よっぽど我慢できなかったんだろうね。
時折キッチンに忍び込んでは鰹節がしまってある引き出しを開け、ジッパー付きの鰹節の袋を
器用に開き、一人黙々と食べていること有り。ご飯は食べなくても鰹節なら食べる1歳5ヶ月児。
鰹節の他には煮干と昆布も好きなんですけど。なぜ乾物ばかり?子供って乾物好きなの?
噛めば噛むほど味がするからいいのか?

        最近は絵本に目覚めたようで。しまじろうが送ってくる絵本に夢中なの。

     EPSN8955.jpg

                   『モナカ兄ちゃんだ!』

      う~ん、モナカ兄ちゃんはブタさんみたいな顔してるけど、ブタじゃないのですよ。
     
     EPSN8942.jpg
      
                       『じゃあパパ?』

       そうね、パパのほうが体系的・皮膚の色的にブタさんに近いね。
       このブタさんが気に入っているらしく、指差してはブーブー言ってます。


テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

15 : 04 : 58 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自主トイレトレーニング | ホーム | バレンタインデーなのですよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/113-95d5f24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
