スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレンタインデーなのですよ。
2007 / 02 / 14 ( Wed )
   どうもどうも。またひさーしぶりの更新になってしまいましたね。お元気でした?
   前回、風邪ひきそうだと書いたじゃないですか。はい、キッチリ風邪ひいてましたの。
   モナカ以外の家族全員で・・・  一家共倒れって奴?うち、モナカ以外仲良いからさ。
   なので<イエティー>も行けず、3連休は家にこもっていましたよ。
   今年はなんでしょね?年末から一家共倒れに始まり、治ったと思ったらまたでしょ。
   いやね、病弱家族って・・・ 
 
        14日は、そんな我が家の病弱なおとこ達が待ちに待った日でした。
        前日、熱が下がったスケさんを連れて駅前に買いに行って来ましたよ。
        本当は横浜まで行って高級な・滅多に食べられないようなチョコを
        買おうと思っていたのだけど、病み上がりの体には横浜はきついのです。
        人がウヨウヨいる所は疲れますの。スケさんが一緒だとなおさら。

     EPSN8894.jpg

    手前の<GODIVA>はmonasukeからの。その後ろは会社の人からのチョコ。
    スケさんが触っているのはスケさん用のロールケーキ。
    我が家では、パパさんが貰って来るチョコはmonasukeが食べることになっています。
    なぜって?だってホワイトデーのお返しの品のお金を払うのはmonasukeなんだから。

     EPSN8896.jpg

     鼻水たらしながらロールケーキを頬張るスケさん。
     チョコって何歳くらいから食べさせてもいいものなんでしょうか?もういいのかな?
     でもね、チョコはあまり食べさせたくないんだよね。別に理由はないんだけど・・・

          EPSN8901.jpg

           パパさんのチョコをじーーーーーっと見ているスケさん。
           食べちゃダメ!って言われると余計食べたくなるんだろうな。

          EPSN8910.jpg

                  あっ!鷲掴みしましたよ。
                  そんな悪い子には押し置きなのです。

          EPSN8924.jpg

   今年はスケさんチョコだったけど、来年は誰かから貰えるかな?貰えるといいね。

          EPSN8920.jpg

                   『オレ、硬派ですから』
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

09 : 38 : 34 | 我が家にて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<乾物好きなの。 | ホーム | 鼻水垂れちゃうの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/112-92bb9004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
