-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鼻水垂れちゃうの。
2007 / 02 / 08 ( Thu )
 あ、どうもです。1日に更新したっきりでしばらく放置してましたよ。
 別にスケさんやモナカをいじめるのが忙しくて更新できなかったのではなく、
 無料の遊び場でスケさんを遊ばせるのに忙しかったわけでもなく。
 ただ単に、日頃おろそかにしている家事をたまにはきちんとしなくてはいけないなぁ~と
 思っちゃったりして。monasukeってね、1つの事に集中するとそればっかりやっちゃう人なわけ。
 でもね、熱しやすいけど冷めやすい。昔の電気魔法瓶みたいな女なのです。

 はいはい、どーでもいい話は終わりにして、そうなんです!今週の日曜日、雪山に行くんですの。
 雪山って言っても<イエティー>ですが・・・  本当は泊まりで新潟あたりまで行きたいけど、
 いいのいいの、スケさんにソリ遊びさせたいだけだから。

          EPSN8885.jpg

          『まじですか!?オレ、聞いてないよ?』

   スケさんのウエア&ソリは買ったから、後は日曜日がくるのを待てばいいだけなんだけど、
   パパさんが本格的な風邪っぴき野郎になってしまいました。
   スケさんも2日前から鼻水たれ小僧だったんだけど、今日になって咳と熱にやられましたさ。
   おうおう!この家で元気なのはモナカとmonasukeだけか?なんて思っていたら、
   なんだかmonasukeも咳が出ますよ・・・  頭もちとだるいきがするかもよ。
   もしかして、この前みたいにモナカ以外一家共倒れってやつですかね?
   いかーん!そりゃいかん!!せっかくスケさんのウエアも買って準備万端なんだから
   薬飲みまくって治すのですよ。

          EPSN8890.jpg

           『よしっ!任しとけ、かあちゃん!!』

                       本当に治るのでしょうか・・・

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

21 : 44 : 48 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バレンタインデーなのですよ。 | ホーム | 旅してきたの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/111-dbc26640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
