スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅してきたの
2007 / 02 / 01 ( Thu )
   数日前、パパさんとモナカ抜きで伊豆に2泊3日して来まーす!って書いたじゃないですか。
   行って来ましたよ。どこに泊まるのか、どこを見て回るのか知らされていない旅に。
   1日目は伊豆高原ですよー。
      
     EPSN8799.jpg

  伊豆高原に着いたのが夕食の時間だったのでどこにも寄らずに終わってしまい・・・
  夕食はフランス料理でね、スケさんにお子様ランチを頼んでおいてくれたんだけど、
  これがまたすっごいの!伊勢海老が付いてやんの。牛ヒレ肉?の煮込んだやつ付いてやんの。
  大人のご飯となんら変わりありませんよ。でもね、スケさん食べられないさ。
  オムライスもあったんだけど、唯一食べたのがポテトとプリン。
  仕方がないから残りはmonasukeが食べました。お陰でお腹パンパンですよ。 
  食後は貸切のお風呂にスケさんと入ったんだけど、スケさんはお風呂場においてある
  シャンプー類のボトルを全部お風呂に入れ、浮かべて遊んでいました。

     EPSN8807.jpg
                   この人足短すぎやしませんか?

   朝ごはん前に近所を探索しに行ったんだけど、なにもありゃしない。あるのは雑木林のみ。
   つまらんです。朝ご飯食べて次ぎ行くのです。
   2日目、立ち寄ったのは<伊豆バイオパーク>だったかな?ん~?そんな感じ。

     EPSN8857.jpg

   チンパンジーさん見て引きつってた。テレビじゃ釘付けで見てるのに、本物は怖いらしいよ。

     EPSN8824.jpg

          カビバラさんには興味を示し、塀?を超えて入ろうとしていました。

     EPSN8830.jpg

    カピバラって温泉入るんだよね。それも10時30分~気が済むまで入っているらしいよ。
    monasukeは5分も入れば充分な女です、はい。
    あら?パパさんがこんな所にいるよ。
     
     EPSN8838.jpg

ひつじさんです。パパさんはひつじ年生まれのおひつじ座なので、我が家ではパパ=ひつじなの。で、monasukeはとら年生まれのしし座なので、いつもパパさんをいじめています。
我が家の力関係はmonasuke>パパさんです。
我が家の全員で言うとmonasuke>スケ>モナカ>パパさんでしょうか。

2日目のお宿は土肥温泉ですよ。お宿に着いたスケさんは、急須などが入っている入れ物を乗せた
車輪の付いている台を押して、10畳くらいある畳の部屋の中をグルグルグルグル回っておりました。晩ご飯も食べずにテーブルの周りをグルグルグルグル回っていてくれたお陰で、
ゆっくり味わって食べる事が出来ました。いつも味わって食べることなんて出来ないもんなぁ~。
でもさ、この人昨日の夜からご飯ちゃんと食べていないけどいいのかしらね?

  さてさて、最終日は<三津シーパラダイス>ですよ。イルカさん達と写真撮りまくるぞー!と
  意気込んでいたら、バッテリーの充電無くなりました・・・  唯一撮れたのが泳ぐペンギンさん。

     EPSN8862.jpg

  泳ぐペンギンに少しだけ釘付け。イルカさんのショーが始まったので見に行ったら、スケさんは
  イルカさんではなく階段の上り下りに夢中になって。階段を見つけると血が騒ぐらしいよ。
  しばらく上り下りさせてからショーを見せたんだけど、分かったのかしら?
  八景島に行った時に比べたら大分マシになったけどね。
  楽しい旅もあっという間に終わってしまい、地元の駅までパパさんに迎えに来てもらったの。
  車の中で待っているんだろうなと思ったら、なんと!改札まで迎えに来てますけど!?
  そして、ベビーカーに座っていたスケさんを急いで抱っこしているし。
  スケさんと離れ離れだったのが相当寂しかったらしいです。いつもスケさんのこと
  いじめているのに・・・  好きな子には意地悪しちゃうタイプなのかしら?
  また家事・育児の日々が始まるのね。あーイヤだイヤだ。


  
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

15 : 26 : 16 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鼻水垂れちゃうの。 | ホーム | ぬくぬくしたいの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/110-5a9e1a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
