-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぬくぬくしたいの。
2007 / 01 / 24 ( Wed )
     ここ1ヶ月くらいでお昼寝の時間が決まってきたスケさん。
     でも今日は起きるのが遅かったので、いつものお昼寝の時間になっても寝ませんよ。
     眠そうにしているのだけど寝ませんよ。添い寝しているmonasukeはいつの間にか
     ウトウトして数分寝ましたけどね。その間スケさん何していたのでしょうか?
     結構一人遊びが上手なので、monasukeが寝ている間ずーっと遊んでいてくれるの。
   
           遊び飽き、眠さが増したスケさんはやっと寝てくれましたよ。   
       
     EPSN8782.jpg

       なぜかモナカも・・・  そんなくっついたらモナカ臭が付いちゃうじゃないですか!

     EPSN8788.jpg

         手で払われても退きませんよ。だってぬくぬくしたいんだもーん。
         モナカは体温高いからくっつかれると、ぬくぬくじゃなくて暑いのです。

   今週の土曜日、パパさんとモナカ抜きで伊豆に2泊3日してくるのです。
   monasukeは旅の詳細を知らされていないのでどんな旅になるのか分からないのだけど、
   なんかご飯がフランス料理らしいよ。フランス料理。フランス料理・・・
   暴れん坊のスケさんいるから優雅な雰囲気でお食事なんか出来ませんけど
   いいんですかね?どうなっても知りませんよ、あたくし。
   

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

16 : 00 : 40 | モナカとスケさん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旅してきたの | ホーム | 閉め出された女>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/109-d933684b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
