-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
閉め出された女
2007 / 01 / 23 ( Tue )
    今日ですね、ベランダに布団を干し、部屋に入ろうとしたら窓が開かないんですよ。
    換気扇を付けていると密閉され開けにくくなるからそのせいかなぁ~なんて思ったけど
    換気扇付けてないじゃん。ん?と思い鍵を見たら、なぁーんと閉まってやがる!
    スケさーん!!とうとうやっちまったのかい・・・  うわぁーん。閉め出されちゃったよ。
    隣の和室を見たけど鍵閉めてあるし、携帯も持ってないよ。
    歩いている人に助けを求めようと思ったけど恥ずかしいじゃん?という事は
    閉めた人、スケさんに開けてもらうしかないですよ。

    窓を叩いてリビングでのんきに遊んでいるスケさんを呼んだら、ニコニコしながら来たよ。
    あなたこの状況分かっていらっしゃる?ムカついたね。
    言っても分からないだろうと思いながら鍵を指差し『鍵、鍵、鍵開けてー』とお願いしたら、
    いとも簡単に開けてくれましたよ。
    
          EPSN8750.jpg

     このブサイク野郎の仕業です。こいつには気をつけたほうがいいですよ。
     んで、同じマンションのママさんにこの話したら『管理人さんが顔を知っていても
     警察沙汰にならないと開けてくれないみたいだよ』と言ってた。
     マジですか?そーなんですか?管理人さん!今度会ったら聞いてみなくては。

     EPSN8764.jpg

 ホットケーキをしまじろうに無理やり食べさせているブサイク野郎。
 しまじろうの声を真似してお話してあげようと思っているんだけどさ、なかなか出せないのですよ。
 monasukeにはちと高いみたいなのよね。なのでもう少し低くして下さると助かります。

     EPSN8761.jpg

  しまじろうにキスをするブサイク野郎。こんな小さい子供でも、キスする時は目を閉じるのね。

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

15 : 39 : 30 | 我が家にて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぬくぬくしたいの。 | ホーム | 吾妻山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/108-8005e900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
