-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つむじの話
2007 / 01 / 16 ( Tue )
   昨日ホットカーペットという物を出してみたのですよ。ホットカーペット本体はあるのに、
   カバーが無いじゃないですか。あれ?どーしちゃったのかしら?と考えたら
   そういえば去年も同じ事思ったんだよね。2年位前にモナカさんに汚され捨てたんだっけ。
   なのでこうしてみた。

           EPSN8677.jpg

 ホットカーペットとコタツの敷き布団?のコラボです。3色使いで素敵でしょ?
 でも、ちと恥ずかしいわね・・・  パパさんにカバー買っていいかしら?って聞いたらダメだとさ。

     EPSN8686.jpg

    モナカさんよー、あなたの毛や色々な汁(何の汁かは想像してね)で汚れるから欲しくても
    パパさんが買ってくれないのですよ。スケさん、そんな冷たい目で見ないでやってね。

     EPSN8688.jpg

  モナカを何度も叩くので叱ったらブサイクな顔で泣いている人。そして澄ましているブヒさん。
  今日はね、なんだか知らないけど、ダメだよって言うと自分で自分の頭を叩くのよ。
  こんな子やだやだ。

           EPSN8692.jpg

  気を取り直してボールで遊びますよー。気持ちの切り替えは早いのよ。
  スケさんてさ、いつも変な髪形だけど、つむじが2つあるから髪型が決まらないんだよね。
  つむじが2つあると気難しいと言われるけど、本当そう思う。
  ちなみに日本人の90%がつむじが1つ。7%が2つ。3%が3つだそうな。 
  ちなみにもう1つ、monasukeはつむじが3つの女の子です。
  3つの人は2つの人より気難しいのかしら?ふふふ・・・

     EPSN8701.jpg

       そんな顔してボール食べないでね。御飯もらっていないと思われちゃうから。

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

16 : 12 : 58 | 気になること、いろいろ。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<吾妻山 | ホーム | ひょっとして・・・>>
コメント
----

あ!ウチの息子も2つあります!
だから、前髪がいつもおっ立ってるのです。
ちなみに私も2つです。
気むずかしい親子か?(笑)
by: のりぞ * 2007/01/18 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

>のりぞさん
うふ♪仲間ですね(笑)
男の子は前髪おっ立っているほうがカッコイイと思いますよー。
スケもおっ立っていたのに今はぺちゃんこなの。
気難しい親子なら我が家には勝てません。monasukeは3つですから!
by: monasuke * 2007/01/21 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/106-0b702ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
