-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひょっとして・・・
2007 / 01 / 11 ( Thu )
     なんだか最近、スケさんは人の言う事・物事がすごーく分かってきて。
     『オムツ取って来て』とお願いしたら、オムツが入っている引き出し式の箱から
     取って来るし(誰も教えていないのよ)。
     そして数日前、立ちウンチ(立ちながらするのがスケ流なの)をしていたスケさんに
     『ウンチ出た?』と聞いたら、座っているパパさんの肩を叩いた後
     オムツを取って来て『替えろ』と命令していました。
     おーっ!もしかしておしっこやウンチ理解しちゃった?スケさんておバカな振りして
     天才なのかしらぁ~♪と感動していたら、それっきりしないのでやっぱりおバカなのです。

        
           入りたいのに入れない、出たいのに出られないスケさん。

        いつまでもこんなんじゃ困るけど、少しおバカな方がカワイイかも、ね?    

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

15 : 40 : 31 | スケさんのこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<つむじの話 | ホーム | 野毛山>>
コメント
--遅いですが、--

明けましておめでとうございました(?)
今年もよろしくです。

スケさん。なんかジレンマに陥ってますね。可愛いわあ。
ウチの息子はまだ寝返りさえうてませんが、最近布団の上で開店するようになりました。とんでもない方向で寝てたりしてびっくりします。
1年したら、引き出しに登れるようになったりするわけですね。
by: のりぞ * 2007/01/12 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>のりぞさん
はーい、こちらこそよろしくです!
そうですよ、のりぞさんの息子さんもあんな事こんな事やっちゃいますよー。
楽しみですね♪親はヒヤヒヤもんだけど・・・
by: monasuke * 2007/01/16 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/105-20424a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
