-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
野毛山
2007 / 01 / 10 ( Wed )
     EPSN8632.jpg

一昨日、<野毛山動物園>に行って来たのです。
そろそろスケさんも動物が分かってきたみたいだし。もし分からなくてもいいの、タダだから・・・
これが動物園なんだ!と理解できたら<ズーラシア>に行くのです。それまではここなの。
monasukeも初めてなのでちょっとワクワクですよ。さー、行ってみよー!

     EPSN8585.jpg

                  かっちょいいです。とらさんです。

     EPSN8583.jpg

           スケさんです。迷惑そうです。つまらなさそうです・・・
           それじゃ次。

     EPSN8586.jpg

      素敵!ライオンさん。スケさんは?無表情ね・・・
      いやぁ~いいね。とら&ライオン。ネコ科の動物ってカワイイと思いません?
      舐める仕草なんてさいこーですよ。LOVEネコ科。
      そういえば、スケさんチビの頃はライオン丸カットだったのよ。
      
           20070110151409.jpg

      ムチムチですな。この写真を見ると、1年で大分人間らしくなってきましたね。
      この頃は朝昼晩問わず物凄い泣き虫マンで、monasukeは一日中きれてました。

     キリンさん・つきのわぐまさん・ひょうさんと色々見たけど、スケさんは全く興味なく。
     興味あるのは走ることのみ!放すと一目散に駆けていきます。
     少しでも動物と触れ合わせてあげたかったので

     EPSN8592.jpg

      ここ行ってみた。ひよこさん・ねずみさん・モルモットさん?と触れ合えるのです。

     EPSN8601.jpg

  これモルモット?カワイイのにスケさん拒否。一緒に写真撮ることさえ嫌がるんですけど。

     EPSN8598.jpg

                     もっとカワイイねずみさん。

           EPSN8599.jpg

       なぜこんな狭い所に入りたがるのでしょう?窒息死しないのか心配です。
       ねずみさん達にも興味が無かったスケさんだけど、
     
     EPSN8603.jpg

    なぜかヘビさんには興味津々で触ってた。そんなスケさんを見たおじさんが気を利かせて

           EPSN8606.jpg

  首に巻いてくれましたよ。動物好きはいいけど、爬虫類、昆虫類好きは絶対勘弁です。
  連れて帰って来ても捨ててくるまで家には入れませんから。

           EPSN8629.jpg

         動物に興味が無いスケさんですが、これ(募金箱)にはくいついてました。
         さすがお金大好きっ子なだけあります。
     
     EPSN8628.jpg

          さてさて、いつになったら<ズーラシア>に行けるのでしょうか?

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

15 : 41 : 32 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひょっとして・・・ | ホーム | 笑われました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/104-31383bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
