スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑われました。
2007 / 01 / 06 ( Sat )
    2日は、monasukeの叔父さんの家に招かれたので小田原まで行って来たのです。
    2日は箱根駅伝の往路ですね。国道1号線通行止めになりますね。
    なので通行止めになる前にGO!ですよ。
    「お昼頃来てねぇ~」と言われていたのだけど、着いたのが11時前。
    時間潰しに海へ行く。

     EPSN8555.jpg

  スケさんは波打ち際で、一生懸命波にさらわれようとしていました。正月早々やめて下さいね。
  monasukeの子供の頃は、この海岸で凧揚げしたのよね。そして道路の真ん中で羽根つき。
  羽を落とすと墨で顔に落書きされちゃったり。懐かしいなぁ~・・・
  今はそんな事しないのかね?楽しいのに。
  まだまだ時間があるので小田原城に行ったのさ。

           EPSN8567.jpg

             7ヶ月振りの小田原城ですよ。スケさん覚えているかな?

     EPSN8565.jpg

      ゾウのウメコも元気です。この前来た時は外に出ていなく檻越しだったのよね。
      寒いのにご苦労様です。
      お昼になったので駅伝見ながら叔父さんの家へ。

     EPSN8569.jpg

              『早くしないと行っちゃいますよー』

    うわぁー!モナカさん。気合入ってますね。急ぎすぎて首がグエーッ!なってますよ。
    この格好でずーーっと歩いていたらみんなに笑われた。

     EPSN8570.jpg

               笑う門には福来るでいいのです。

  そうそう、スケさんお腹ピーゴロゴロが治ったと思ったら、今度は抱っこ病になってしまって・・・
  放牧してもちょこちょこっと歩いただけですぐ「抱っこー!」だし、家じゃ遊び飽きて暇な時は
  ずーーーっと引っ付いてるし。スケさんを膝に乗せて座っていると、おまけにモナカまで
  膝の上に乗ってくるから重いのです。足痺れますの。17kg+9.6kgですもの。
  

  
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

16 : 28 : 26 | お出掛け | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<野毛山 | ホーム | おめでとさんです。>>
コメント
--こんにちは--

3日にグラモでモナカ君とパパさんにお会いした、こはる(パグ)とひより(フレブル)の飼い主です。
パパさんには素敵な名刺をいただいて、ありがとうございました。
wan12月号見ましたよ~
モナカ君とスケさんの関係がイイ感じで、ほのぼのとした気分になりました♪
今度はスケさんとママさんにもお会いしたいです~
それにしても、17kg+9.6kgは足痺れそうですね・・・
by: こはひよ * 2007/01/08 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。
さっそくモナカくん笑わせてくれますね。
スケさん具合が良くなって良かったですね。でも抱っこ病がまだ続きそうですね。monasukeさん頑張ってください。
今年もよろしくお願いします。
by: さん太 * 2007/01/08 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>こはひよさん
こんにちはの初めましてのいらっしゃいませ♪
パパさんからお会いした事聞いてました。
wan見てしまったのですね。あの頃あの2人はいい感じ?だったけど、
今じゃモナカはスケにいじめられ、ほのぼのどころじゃないんですよー(笑)

>さん太さん
お久し振りです!
モナカはイケメンだけどお笑い専門ですから(笑)
今年もモナカで色々遊びたいと思います!

by: monasuke * 2007/01/10 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/103-a750954e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
