スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとさんです。
2007 / 01 / 03 ( Wed )
     みなさまお元気でした?我が家はモナカさん以外は12月30日まで不元気でしたの。
     
     EPSN8544.jpg

    30日、やっとスケさん食欲出てきて鉄琴をスプーンで叩けるようにまで回復しました。

     EPSN8548.jpg

                格好つけても唇に海苔が付いてますから・・・

     EPSN8551.jpg

   そうそう、鉄琴の右から3番目だったかな?スケさんがどこかにやってしまって。
   スケさんのテリトリー中探しても無いのです!もしやキッチンのゴミ箱に入れて気が付かずに
   そのまま捨ててしまったのか??ありえます。大いにありえます。
   さん、6日の短い命でした・・・  さようならぁ~。

   
          そんなこんなで今年も(もう去年ですね)無事に?終わりましたよ。
          さて今年はどんな年になるのやら。

            monaca3.jpg

              今年もモナカとスケをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

22 : 34 : 59 | どうでもいいこと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<笑われました。 | ホーム | 借りてきた猫なのです。>>
コメント
--あけまして…--

おめでとうございます☆
年末体調を崩されていたのですか?
少しご無沙汰している間にスケさんの
髪すっかり伸びましたねぇー。
うちのパパは相変わらずまるこめくんです(笑)
今年もAIKO家をどうぞよろしくお願いしますっ!!

by: AIKOママ * 2007/01/04 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
--不元気って…--

あけましておめでとうございます!
スケさん、もう赤ちゃんじゃないね…お兄ちゃんになってるよ~。

家族みんな風邪ひかれてたんですね…モナカくんだけ無事って…なんかキャラ的に笑えます~。
早く、絶好調に元気になりますように~!

今年も、モナカくん、スケさんのブログ楽しみにしてます。
by: まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) * 2007/01/06 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

>AIKOママさん
おめでとうございます。
そーなんですよ、崩しまくりだったのです!
でも頑張ってお正月までには治しましたよ。
だって御馳走食べられないでしょ?食い意地がはっているモナカ家なのです。
えっ?パパさんまだマルコメくん?
スケは伸び過ぎて1回カットしたんですよー。

>まーさん
おめでとうございます。
スケはもう1歳4ヶ月児だからほぼ人間になってきたのです。
ずる賢いしね。誰に似たんだか・・・
モナカはおバカだから風邪ひかないのです。
昔から言うでしょ?バカは風邪ひかないって・・・
by: monasuke * 2007/01/07 09:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/102-9001a344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
