-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
借りてきた猫なのです。
2006 / 12 / 28 ( Thu )
     今年のクリスマスは何もせず終わってしまいました。
     うちのスケさん、まだピィーゴロゴロなお腹してまして、
     monasukeも胃がムカムカ&張っているのが続いてまして。
     いやぁ~、食べるのが大好きなmonasukeなのに、あれ食べたいこれ食べたいと
     思わなくなっちゃったのよね。唯一食べたいと思うのが柔らかく煮た野菜。
     だから晩ご飯も作る気なく面倒なので、ここのところ鍋なのです。
     昨日パパさんに『また鍋ぇ~?』言われてしまいましたよ。
     でもね、文句言わずに食べるのです、彼は。
     我が家は「イヤなら食べるな」という教育方針なんで。
     なのであまり好きではない煮魚も文句いいながら食べます。

     スケさんめっきり食べる量減りまして、お腹が空いているのだろうけど食べられない。
     消化のいい物(うどんとかおかゆ)ばっかり食べているからイヤになったのか?
     体力つかないので、ここ数日借りてきた猫状態になってますの。
     大人しいですよー。騒ぎませんよー。走りませんよー。
     可哀想なのだけど、この位おとなしい子だったらいいのになぁ~って思っちゃったりして・・・

           EPSN8457.jpg

                      早く治ってこんな事したいね。

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

16 : 29 : 39 | 我が家にて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おめでとさんです。 | ホーム | クリスマスイブなのに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/101-ec51bed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
