スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスイブなのに・・・
2006 / 12 / 25 ( Mon )
   みなさーん、楽しいクリスマスイブ過ごしましたか?我が家は寝クリスマスイブでしたのよ。
   スケさんは23日の夜から下痢して、24日の早朝に嘔吐して。
   monasukeは22日の夜から胃が気持ち悪く、24日に39℃まで熱が出て。
   パパさんは胃が気持ち悪く熱が少し出て。
   あらぁ~、これって一家共倒れってやつですかね?
   こりゃいかん!と思い、日曜もやっている病院に行って来ましたよ。
   3人共喉が赤いので、喉からきた風邪だと診断されました。
   スケさんにも薬が出たのだけど、この人飲みたがらないからどーしましょうね。
   
              今年のサンタさんからのプレゼントはこれでした。

     EPSN8526.jpg

               どれだか分かる?鉄琴なんだけどね。
               虚ろな目で鉄琴を叩いているスケさんステキ。

     EPSN8531.jpg

       楽しいのだろうけど、お腹が辛くて笑顔がないの。
       昨日はウンチ泥状だったのに今日は水様。
       オムツを替えても替えてもシャーシャー出ますのよ。面白いくらいに・・・

     EPSN8536.jpg

                『腹減って力が出ないよ』

     嫌がらずに薬飲めばいいのにさ。御飯も食べられないから痩せちゃうぞ。
     monasukeなんて薬飲んで一晩寝たらほぼ治りましたよ。単純バカなのか?
     いやいや、こんな事で倒れている場合じゃないぞ!と気合を入れたのです。
     病は気からですよ。
     パパさん元気に働いているかなぁ~・・・
     
スポンサーサイト

テーマ:★★1歳児の日常★★ - ジャンル:育児

13 : 54 : 14 | 我が家にて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<借りてきた猫なのです。 | ホーム | 我が家にやって来た!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/100-94d5deea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
