-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れ?
2006 / 04 / 04 ( Tue )
              昨日のスケさんはお疲れだったらしい。
              今朝起きたのが11時近く。って昼じゃん(汗)
              起きてミルクを飲んでしばらく遊ぶと
              眠くなったのか、泣きながら寝ちゃったよ。
              昨日のお出掛けがハード過ぎたのよ、きっと。

       パパさんの母方の祖母の33回忌の為、茨城まで行って来たのです。
       開始が10時の為、なんと出発が6:30am!おーい、勘弁してくれよ・・・
       
            親戚に会うと、スケさんは次々とたらい回しにあう。
            monasukeの元には戻って来やしない
            抱っこしたいのは分かるけど、monasukeはたらい回しされるの
            好きじゃないんだよね それと、モナカさん
            ガシガシ触った手で抱っこしないでおくれぇ~
       
        EPSN5326.jpg
                    10時だよ。全員集合!
                      (全員じゃないけどね)

       法要が終わった後、親戚が経営するお店に移動し宴会が始まる。
       ここでもスケさんたらい回し・・・ &歌に合わせてダンスのお供を
       させられているし。
       
            朝早かったから、帰る頃にはmonasukeグッタリよ。
            7ヶ月のスケさんはもっと疲れただろうね。
            車の中で爆睡してましたもの。

             EPSN5332.jpg

           『ボクはガシガシされてグッタリですよ

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

12 : 26 : 44 | 我が家にて | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スケさんの成長 | ホーム | 7ヶ月健診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/10-48af9d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
