-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして♪
2006 / 03 / 18 ( Sat )
EPSN4296.jpg
    『あっ、どうも。スケです。<FC2BLOG>に来たよ。
             モナカ兄ちゃんも一緒に登場するんだって。
                       オレ一人で充分なんだけどな!』
EPSN4303.jpg
     『モナカ兄ちゃんには絶対負けないからな!頑張るぞ!!』
     EPSN3064.jpg
『あっ、どうもです。長男のモナカです。他のブログから引っ越してきました。
チビスケが「モナカ兄ちゃんには負けない」なぁ~んて言ってますが、
何で勝とうとしているんでしょうね?まぁ、可愛さでボクに勝つなんて
出来っこないですがね!』

       また兄弟喧嘩してるよ・・・ 
       こんな我が家ですが、よろしくお願いしまーす♪
       今まではここ↓でブログやってました。(まだやってるんだ^^;)
            http://silver.ap.teacup.com/monapi/
       よかったら覗いてみて下さいな。


テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

23 : 13 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モデルデビューへの道 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monasuke.blog45.fc2.com/tb.php/1-952ef921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
